レインボータウンFM@木場

と、言うわけでいってきました。木場は会社から20分で行けるから近くていいね。まあ、相変わらず寒かったですけど(苦爆)

tokageの楽曲はエロスがうんたらかんたらと言ってましたが、エロス・・・ねぇ・・・。まあ、ほら、なんだ。ありのままの早紀ちゃんが俺は好きだよ(何

まあ、冗談はさておき、tokageの音ってあんまり枠にとらわれなくてもいい気がする。まだまだはじまったばっかりだし、色んな事をやってみて・・・ね。ほら早紀ちゃんも「無制限」って言葉好きでしょ?それこそ曲だけじゃなくて、衣装とかその辺も制限無しに、ありのままやって欲しい。


さてさて、こちらの目論見通り、4月のライブ予定も何とかこぎつけました。あとは7月の北沢音楽祭だなぁ・・・。