着メロ

mobile fan site(http://www.tokage.be)の方で「早熟」の着メロを公開しました。PCからも聴けますし、どの携帯からでもダウンロードできるようには作った・・・はずです(汗)。実際問題全機種での確認は不可能なので、保証はしません(苦爆)

この前会って直接着メロ渡した人や、教えたアドレスでアクセスした人には申し訳ないですが、今回アップしたのはこの前のとは別物です。コードのおかしいところとか修正した上、楽器などにも微調整加えてたりします。なので、ダウンロードし直すことをオススメします(笑)

あとは、メールフォームと待受画像かなー。メールフォームは他のサイトでちょいと実験的に差し替えてみて上手く行った感じだから、すぐに設置可能。あとはtokageメルマガのバックナンバーも欲しいやね。


てーか、携帯サイトばっかりいじりすぎてて、本サイトほとんど更新してないな。いい加減tokageの情報も加えていくかー。