3月の予定

03/02 レインボータウンFM公開生放送
03/14 下北沢MOSAiCにてライブ
03/25 下北沢CAVE BEにてライブ

色々予想してたこととか現実になってビックリ。ホワイトデーにちゃんとお返し渡せるわー(笑)

レインボータウンFMの今西さんの番組に出るってことは、おそらく2007年4月14日(土)の「HELLO ALSON Live7!!! at 新宿ルイードK4」にも出るでしょう。あとは、5月1日、2日のCAVE BEでの「LET IT ROCKER'S Vol.4」にも出る可能性は高そう。まあ、あくまでも予想なんで保証はできません(笑)

MILK FUDGEのときは展開が速かったり、不可解なことも多少なりともあって歯痒い思いをしてましたが、今回は同じ方向を向けているって感じがしてます。それがホントに嬉しい。この雰囲気で徐々に人を増やしていければ・・・。