オフィシャルサイト

http://www.tokagetokage.net
と、言うわけでオープンしました。意外と早かったです(笑)。自分は昨日の時点で、アドレス予測して中身は見れてしまっていたんですが(ノ∀`)

オフィシャルとして最低限必要な情報は揃っていますし、MILK FUDGEのようにインラインフレーム使ってないし、アンテナの更新チェックにもきちんとひっかかるので安心です。本当はxhtmlで組んで、様々な機種に対応させるのが一番なんでしょうけど、それは自分も出来ないのでなんとも言えません(苦爆)

それにしても、プロフィールの写真いいなー。どっかのファッション雑誌みたい(笑)

ってーか、お知らせのメールが迷惑メールとして判断されてるってどんなアホなウイルス対策ソフトなんですか・・・。