結婚

今日高校のときの同級生(女性)が結婚式を挙げました。


一度も同じクラスになってないし、部活が同じだったわけではないけど、友達です。てーか、高校の友達はそんなんばっかだ(ノ∀`)


まあ、二次会に呼ばれただけですが、普通に考えたら接点がほとんどないのに呼んでくれたのはありがたいことです。


今でも一年に一回くらいは集まって呑んだりしますが、これって結構すごいことだよね。



あー俺も結婚してぇー。
早紀ちゃんと結婚できたらそれはそれで最高ですが、ある程度現実見ないとなぁ・・・。今日も何かチャンスを逃した感が満載です(泣)

3次会で途中から合流するコを迎えに行くんだったら、押しの一手だよなぁ?(何)

今、色々カマかけるメールでも打とうとしましたが、今の関係が崩れたり、スルーされるのも怖いのでやめときます(泣)