凹んでばっかりいても仕方がないので

ライブに間に合わないだけで、いつもなら数日凹んでいるところですが、凹んでばかり居ても時間が変わるわけではないので、本日はサイト内部のプログラムの更新。多少は、切替が早くなったのかな、自分も。まあ何かに没頭すれば少しは気が紛れますからね(^^;;;

とりあえず、Informationで「http:」ではじまる文字列があったら、自動的にリンクに変換するようにしてみた。いままでデータ入力の際、一々タグ打ってたから面倒だったんだよね(^^;;

今度はあれかなぁ。Informationの本文中にテレビ局や番組名、サイト名が出てきたら、自動的にリンク貼られた方が便利だよね。既にテレビ局や番組名、サイト名とアドレスを関連付けたデータベースってのはある程度用意できてるから、すぐに取り掛かってみよう。