携帯ページ作成

とりあえず「Navy Blue」はYoshiakiさんの動向がわかれば更新停止します。んで、本サイトの携帯ページを再構築するわけだけど、機能的な部分ではPCサイトにひけをとらないものにしたい。
スケジュールとか最新情報に関してはデータベースを使いまわして何とかなるはず。

今まで敬遠していた絵文字も入れたいけど、どうページを作成していくかだなぁ・・・。基本はHTMLと画像ファイルで作成して、携帯で見たときには画像を各キャリアの絵文字に変換するって感じだろうか・・・。振り分け用のPHPファイルを用意しなきゃか・・・。その辺はしっかり考えて作らないとだな・・・。

あとは・・・tokageのサイトがいつまでも出来なさそうな場合、どうすっかだね。

サーバー代こちら持ちで構わないので、サイト作成者として立候補しておきますが(笑)