そういえば

もう明後日にはライブなんですね。MILK FUDGEのときは発表から初ライブまで、2週間だっけ?まあ、早紀ちゃんに関して言えば「突然」ってのにはもう慣れてしまいました。そりゃ、5年も見続けてりゃね、ある程度の予測はつきますよ(笑)

確かに音楽性とか色々考えたくもなるけど、いちいち実際に目で見て耳で聴いて感じるのが一番早いですし。それを考えると発表からすぐにライブってのは考える暇も無くて良かったかな・・・と。

手紙書こうと思ったけど、どうするかなぁ・・・。伝えたいことはたくさんあるけど、最初のライブを見ないとなんとも言えない部分も多い。かと言って、次のライブがいつになるかわからないし・・・。難しいところですな。