今日の動き

風が強いですねぇ・・・。家全体がギシギシ言って揺れてていつか倒れるんじゃなかろうかと不安です(苦爆)

この連休はここ最近の疲れを取るためひたすら睡眠だったりします(笑)。何だかんだで、去年は毎週どこかに出歩いてましたからねぇ・・・。いくら仕事が前に比べて楽になったとは言え、休みの日にがっつり寝れないのはちょっときつい。だから、この3連休は睡眠に当てようと前から決めてました。二日間でかなり寝たような気がします(笑)

んで、昼寝してる最中に早紀ちゃんの夢を見ました。いやーすっごいリアルでした。だって、普通にライブ会場行ってライブ見て、んで物販で早紀ちゃんと話して、軽くハグして(ぇ)、って夢でしたから(笑)。ライブがどんなのだったとかは、まだ見てもいないのでわかるはずもありませんが、気分良かったんで良いライブだったんでしょう。

それだけ、11日のライブは期待度が高いってことです。そりゃ不安もありますけど、多分それ以上に早紀ちゃんに会えるってのが大きいんだろうなぁ。

よくよく考えてみたら、11日って自分の誕生日が近いやん(笑)。そうか、そうか、一年前に「誕生日おめでとう」を言えなかったから、今年、去年の分も含めて言ってくれるのかぁ(笑)

ようやく乙な事も考えられるようになってきたな(ノ∀`)