Saki、Eiri、ユニット「tokage」で再始動。

2007年、椛田がついに始動! "tokage"(トカゲ)
当初、春に予定していましたLiveが急遽決定しました!
2007年1月11日(木)下北沢CAVE-BE http://www.cave- 
be.net/
open18:30 start19:00 出演20:45〜予定
前売り¥1800 当日¥2300 ドリンク別¥500
ご予約はコチラまで
tokage@y2.dion.ne.jp

昨日の段階では、ホントに何の情報も無かったのですよ。理由は、カントリーロードに載っていたメアドが間違ってたから(苦爆)

その上、再始動の報告は早紀ちゃんからしてほしかったから、ちょうど良かったかな。ってーか、11日にライブやるんだったらもっと早く知らせろよ!(汗)

どうやら、今回もEiriさん絡みでジャンルはロックのよう。MILK FUDGEを継承したものになるのか、それとも全く別のものになるのか。早紀ちゃんの歌声がちゃんと聴ける音楽であればそうそう文句は言いません。耐性はついてますから(笑)

当日はスーツ姿で最前行って、最高に盛り上げてきますよ。

(2007年3月6日追記)
最低限、元関係者の方には、再始動したことを報告して欲しかったですね・・・。解散して心を痛めていた人、気になっていた人をほっとさせる意味でも、一言報告すれば、みんなの肩の荷がおりるはずなのに・・・。結局、正式なコメントも頂けませんでしたし、本当に残念です。tokageのサイトはhttp://www.tokagetokage.net/です。