2007年の運勢

http://www.fujitv.co.jp/saikyo2007/index2.html
http://www.fujitv.co.jp/safe/red_cgi/bangumi/saikyo/sopen2007.cgi
今年もやってみた。

あなたの組み合わせ:やぎ 座  サル 年  A 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、小堺一機 です。
あなたの順位は576位中 531 位です。
何かトラブルに巻き込まれることもありそうだが、そのトラブルに耐えれば開運の扉が開くかも。

もう既に去年の時点でトラブルに巻き込まれてますが?(泣)。それとも何だ、今年はそれ以上に悪いことでも起こるんですか?(号泣)

んで、早紀ちゃんの分

あなたの組み合わせ:やぎ 座  トリ 年  AB 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、三遊亭圓楽 です。
あなたの順位は576位中 481 位です。
派手な行動を控え慎重に!相手のために一歩引いて尽くしてあげるという気持ちがツキを呼び込みます。

まあ、何だ。こんな占いあたってたまるかってことですよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!