謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年も椛田早紀ともどもよろしくお願いいたします。




さて、全くと言っていいほど、早紀ちゃんに関しては情報が無かった去年でしたが、何故かサイト更新意欲は、例年に無いくらい高まっています(笑)

なんだろうなぁ、やっぱり自分は早紀ちゃんの事が大好きなんだよね、うん。今サイトを続けてる理由それしかないもん。

何だかんだで、カントリーロードでのコラムは自分のモチベーションにもなってる。何にも進展が無くてもコラムだけは続けてね。当然復帰しても続けること。

1年でも2年でも3年でも5年でも・・・んーそうだなぁ・・・早紀ちゃんが30歳になるまでは待ち続けます。いや、早ければ早いほどいいですけど(笑)

あーまとまらん新年の挨拶だ(笑)