2006年を振り返る

10月

10/08 ℃-uteラフォーレミュージアム:最前センター2ズレ
10/21 矢口真里@新木場スタジオコースト:12列右通路
10/28 娘。@日本武道館:昼 2階南西スタンドE列 くるるん。連
      娘。@日本武道館:夜 アリーナC7列 くるるん。連

℃-uteでいきなり最前とか(苦爆)。前に柵が無い上、あまりの近さにテンパり度MAX。ライブでは足震えながら振り真似する体たらくOTL
矢口のファンの集いは特別バージョンだけあって、ライブが多くて満足でした。握手のときに次回のファンの集いが自分の誕生日が近いことを伝え、「(歌ってる)矢口さんが大好きです!」と口走った気がしないでもない(ぇ
娘。の現場復帰第一回目はくるるん。と連番。楽しみましたよライブは。楽しまないと損だしね。初めて武道館のアリーナに降りれたのもあるし、そこそこ視界良好だったし。でも、紺野さんパートが他のメンバーに歌われるたび、紺野さんが居ないことを実感して凹んだなぁ・・・。他のヲタがあまりにも静か・・・と言う覇気が無いのが心配になったかな・・・。