2002年3月を振り返る

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2002&m=03
これと言った動きが無くなってきた月だったなぁ・・・。

まあ、だからこそ「学園祭に必ず呼んでやる!」って思えたんですけどね。「誰もやらないなら俺がやる!」って自分から学祭実行委員の音楽LIVE企画担当になったりしてたなぁ・・・。他にやる人がいなかったのがホントにプラスに働きましたよ(笑)

個人的にはこのために自分は大学入ったんじゃないかって勢いでした。


あー、大きな出来事あったわ。「ASAYAN終了。」最後の一年もなぁ・・・タカハタ・都築の旧スタッフだったら間違いなく早紀ちゃんを扱ってくれてたんだろうなぁ・・・。結局最終回は1秒くらい映っただけでしたよ(苦笑)