頭痛

実のところ、昨日一日頭痛に悩まされていました。何度も見てる「早紀ちゃんが活動再開する」って言う夢のせいかどうかはわかりませんが、ホントにひどかった。前日、これでもかってくらい寝たから寝不足とかってのはないとは思うんだけど。体も結構元気だしね。

今日は何とか回復。まあ、行きの電車で寝過ごすとかやらかしましたけど。

体力的には疲れてないはずなんだけど、やっぱ精神的に疲れちゃってるのかなぁ。

色々と気分転換にハロプロ関係の色んなイベント行ったりしてるけど、一向に回復の兆しが見えない。その瞬間は楽しいんだけど、持続しないんだよなぁ・・・。


結局このモヤモヤを解消するには「早紀ちゃんの活動再開」しかないんだろうね。


年内はこの調子がずっと続きそうだね・・・。