Cycle

何度目だろうね、同じ夢見るの。シチュエーションは違えど、大筋は同じ。


早紀ちゃんが活動再開するって言うね。


んで目が覚めても、余りにもリアリティがあるもんだから、サイトを実際に確認するって言うね。現実には何の動きもないわけだけど。

ホントに一定の周期で見るんだよなぁ。今回はフォーライフの人が出てきたり、吉田さんまで出たりと豪華キャストでしたよ(苦笑)


現実問題、早紀ちゃんがライブやりたいって言えば、ライブ出来るんだけどね。こっちにはいざって言う時のためにわざわざ口座を別にした資金もあるし。別に自分がお金を出さなくても、協力してくれる人、ライブに来てくれる人はたくさんいるんだろうけどね。




みんなに伝わる形で、「歌いたい」って言えば、全て動き出すと思うんだけどな。