まさかとは思うけど

昨日のtakamaruさんのコメントでふと思ったんだけど、何で歌わないんだろう。


歌うことってそんなに難しいことなのかな・・・。






ハワイやオーストラリアにも行ってるぐらいだし、体は至って健康。詞も書いてる。解散して事務所辞めて、制約的なことは一切ないことは確認済み。

その気になればラジカセ持って路上で歌うことぐらいわけないよね?


それとも・・・歌えなくなっちゃったのかな・・・。あまりにもアレな解散の仕方だったもんだから、ショックが大きくてトラウマになっちゃって、歌おうとすると体が拒絶反応起こしちゃうとかないよね?

もしそうだったとしたらどうすればいいんだろう・・・。

だめだ・・・悪い方へ悪い方へ考えちゃうや・・・。


もう二度と早紀ちゃんの歌は聴けないのかな・・・。