Cutie Circuit 2006 FINAL in YOMIURI LAND EAST 〜9月10日は℃-uteの日〜

おつかんなちゃそ(*´∀`)




と、出だしのボケはいいとして、行ってきましたよ。よみうりランド

どんなアイドル、アーティストにも言えるけど、しっかりとした下積み、準備って必要だと改めて実感させられました。色々地方を回ってきて、自信をつけたからこそ今日のパフォーマンスに繋がってるんだなぁと。あとはヲタ芸をやる奴がほとんど居なかったのも好印象だったかな。ヲタが成長したのか、それともそういったヲタが来なくなったからなのか、絶対数が変わらないだけなのか(笑)。現場復帰一発目の歌を含むイベントとしては大満足なイベントでした。




全体的な感想とは別に個人的な感想も。

イベントの中で「FIRST KISS」を歌ったんですけど、鈴木愛理の歌声で鳥肌立ちました。ファルセットを無理なく出しているのが圧巻。無理してないから表情とかの変化もつけることができるわけで。この曲を出した時も十分上手かったけど、小学生とかアイドルとかそういうの抜きにして、純粋に一人の歌手として評価できるレベルだと自分は感じました。応援したい、歌をもっと聴きたいと思える歌手ですかね、ホント。握手のときには「もっともっとたくさんの人に歌を伝えられるようになって欲しい」と言っておきました。

あとは、有原栞菜のダンスのキレが素晴らしい。多分、最初に℃-uteで気にかけてたってのもあるんでしょうけど、やっぱりダンスは栞菜に目が行く。色っぽいって言うんですかね。中一に色っぽいって言うのもあれですけど(笑)。ビシッと決まるんですよ、一つ一つの動作が。℃-uteの中でもダンスだけだったらトップクラスに入るんじゃないんですかね。あとは歌を頑張って欲しいところですけど(苦爆)。この数ヶ月でも全然良くなってると自分は感じたんで、「もっと自信持って」とか言いたかったんですけど、自分が握手する前にしばらくダウンしてたんで、言おうとしてたことが全部ぶっ飛びました(苦笑)。集いでリベンジかなー。



さて、来月あたりは金銭的に余裕が出てくると思うので、色んな現場にちょくちょく顔を出せると思います。何て言うかあれだ。仕事でも色んな部署回って研修とかするじゃないですか。ハロヲタとしての研修期間みたいなもんですよ。まあ、最終的に落ち着くところがどこになるかはわかりませんが。



・・・ホントにわからないのか?って自分にツッコミ入れたくなった(ノ∀`)