椛田早紀の「I stand alone」

拝啓 サマー様。
 HELLO!毎日暑いけど、バテたりしてない?早紀は先月に宣言した通り「躊躇しないでやりたいことはやる!」持続中ダヨ〜。まだまだちっちやいけどね。それを積み重ねていけばきっと大きなものを動かせると信じてるのダ☆
 浴衣着てお祭りにも行ったょー。早めな時間に家を出てしまってフライング気味...昼間の浴衣はちょっと恥ずかしかった。なんかコスプレみたいや〜ん。でもやっぱ浴衣はいいネ○(^−^)○猫背のあたしでも背筋がしゃんとなる!あと、オーストラリアにも行ったんだ〜♪西のほうの。今回は用事があってちょっと長めの滞在。鍵紛失事件とかあって大変やったんやけど(;^-^A、自然もいっぱいで新しい気をいただきましたわ♪やりたいこともいっこ見つかったし。思いがけないとこにきっかけって転がってるんだなぁ。だからきっと人生って楽しんやな(^∇^)♪,,

読んだ第一印象はモヤモヤしてたんだ。あまりにも書いてあることが予想通りで、不安しか増えやしないって思ってたから。


でも・・深呼吸して、落ち着いてじっくりと読んでみたんだ。

「躊躇しないでやりたいことはやる!」

うん。よくよく考えてみたら、それまでは「迷って」いたり「躊躇」したりすることが多かったってことなんだよね。自分も「考える前に動け」とか「動かないと何もはじまらない」って何度も言ってたんだけど、少しはそれが早紀ちゃんに伝わったのかな?って(てか、先月の時点で気づけよ俺(苦爆)


だから、躊躇せずに歌いたくなるときが来るんじゃないかなって。ちょっとだけだけど、そう思えるようになったんだよね。


本音を言っちゃうと、今すぐにでも早紀ちゃんに会いたいし、歌が聴きたい。どれだけ我慢できるかわからないけど、多分何度も精神的に追い込まれちゃうだろうけど、頑張るよ。何を頑張るとかわかんないけど、とにかく頑張る。