青封筒

今日届きました。

いやー、やっぱり目玉はガッタスのハワイツアーだね。失笑しましたよ、失笑。もうスフィアリーグ優勝する気ないんだなーって。最終節待たずして試合放棄みたいなもんだからね。まあ、事務所のガッタスに対する見方がはっきりしたってことか。


ってか、素直にモーニング娘。でやりゃあいいのに(笑)


何でそれを考えつかないんだろ?俺だったら、ガッタスでハワイなんて聞いた瞬間に止めに入りますよ(笑)

いや、ガッタスのスポンサーのJALが絡んでるってのはわかりますよ。でも、JAL側もガッタスでやる意味はないことくらいわかれよ(笑)。モーニング娘。でやった方がよっぽど儲かると思うんだけどねぇ(笑)