言葉の受け取り方

ってーか、「場所的な問題で『今回だけ』なんじゃないの?」って思ってるんだけど、どうなんでしょね。いや、「どんな場所的な問題だよ」って言われたらわかんないけど(笑)。何か、狼では今後もダメみたいな流れに持っていこうとしてるけどさ(笑)


「フィナーレまで」の受け取り方もそうだけど、要は「TPOをわきまえた行動をとれ」ってことでしょ?


高まっちゃったときとかは、致し方ない部分もあると思う。誰にだって失敗はあるし。だから、冷静になったときに自分のとった行動が周りに迷惑をかけていなかったか。もし自分がそれをやられて嫌な気分にならないか。ほんの少しだけでも他人への気遣いが出来るようになれば、随分と状況も変わるんだろうけど、難しいのかなぁ。





ちなみに、舞浜は回避。2回まわしとかだったら行ったと思うけど、微妙に遠いし、10:00から販売で17:00開始とか、それまでどうしてろと言うんですか(笑)