グッドウィルカップ決勝トーナメント

蹴竹が優勝してくれて良かった・・・。点を取ったチームが優勝してくれて安心しましたよ。

チャクチャクは確かに守りは堅い。でも点を取る手段がない。ピヴォにボールが上手く入っても、サポートに上がって行こうとしないんじゃ・・・ねぇ?パスの意図も見えてこなかったし、一点も取らずに優勝されたんじゃ萎えますわ(;´Д`)


蹴竹はいいチームだねー。みんなヘディングするの(笑)
相手のロングボールは全部相手選手の前で跳ね返してたし、そのボールもちゃんと味方に行くようにやってるんだよね。
キーパーからのクリアランスもヘディングで押し込むことを意図してたし、結果、それで3点も取った。優勝に値するチームだったと思います。

まあ、お台場だとそれは通用しなくなるわけだけど。



ガッタスは先週と同じミスからの失点が痛かった・・・。この前は相手が弱かったから1点で済んだけど、ザナドゥ相手にそれやっちゃね・・・。

その後は攻めて攻めて。当然前がかりになってるからカウンターくらうわけで。でも紺野さんがよく守ってくれた。5点ぐらいいれられててもおかしくなかったよ・・・。

結局、1点差負け。熱い試合だった。気持ちを感じる試合だった。


でも・・・でも・・・。


やっぱり、勝たせてあげたかったよ・・・。










余談だけど、もう少し審判は何とかなりませんかね?一人を除いて、不可解なジャッジしたり、ビクビクしすぎ。こっちもマジなんだからさ、キビキビと毅然とした態度でやって欲しいですわ。