グッドウィルカップ

とにもかくにも、決勝トーナメント進めて良かった。


んで、とにもかくにも紺野さんが超絶可愛い。こんなに可愛くてスーパープニプニほっぺのGKは世界でも紺野さんぐらいだと思う。


ってこんなアホな日記で終わらせるのもあれなんで、今回見た各チームの印象でも。

カレッツァはちょっと迷路に迷い込んじゃった感じだねぇ。

四谷はいいチームになってる。蹴るボールに意志がちゃんと込められてるわ。斉藤リコにボール渡るとホントにワクワクするわ。

ザナドゥはあと数試合こなすと怖い。まだ連携がとれてないからね。


チャクチャクは・・・まあ、いつものチャクチャクだったよね(笑)

TeamGoodはちゃんと試合になってたし、今後面白い存在になりそう。特に10番の運動量はすごかった。

で、ガッタス。里田の調子がホントに悪かった。加えて人数少ないから、最後はホントバテバテだったし。決勝トーナメント勝ち抜けられるかどうかはちょっと疑問の残る試合だったかな。人数少ないのはホントにきつい。



全体を通しては、勝つことの重みが物凄く感じられました。これがリーグ戦の面白さなんだよなぁ。ほら、やっぱり点を取るスポーツですから。点取れなきゃ勝ち抜けないわけで。

とは言え、来週はトーナメント。点取れなくてもPKで勝ち上がれちゃうんだよなぁ・・・。







とにかく、紺野さんがスーパーほっぺプニプニで最高に可愛かったです!(全て台なし