SAKI椛田早紀の「I stand alone.」

「カタチあるものに変えてく☆」

うぃ〜☆早紀デス(^^)元気してる?あたしは元気よー!!!って言いたいとこなんやけど、最近、ぐずぐずと風邪を引いちゃって...やっと回復したかんじなのデス。天気も夏前でじめじめしてるもんねぇ。みんなも気をつけてネ★部屋の中は洗濯物がすごいよ!しかも、なかなか乾かんし。うきゃ〜どうにかしてくれぇ〜!(@@)早く大好きな夏にならないかにゃ★☆特に今は、家の中で、詞を書いたりとかの作業が多いから太陽が恋しいのぅ。自分の頭の仲にある思想をカタチあるものに変えてく作業。地道やし、時間かかるけど、大事なこと。みんなのもとに届けられる日が来ることを願って☆負けないじぇ〜〜〜っっっ(>_<)。よく、「どんな時に詞を書くんですか?」って聞かれるんやけど、あたしはもっぱら朝!頭がスッキリしてるから。夜はひたすらネガティバーやから、やばいの・笑・もっぱら朝方。健康的なみゅーじしゃん!・笑・

ってなわけで、7月分受け取ってきました。前回と違う角度からのショートカットだけど、いい感じやね。似顔絵のイメージがわいてきた(笑)

詞を書いてるのか・・・。それを披露できる場所はあるのかな・・・?アテのないまま詞だけ溜まって行っても・・・。こういう書き方してるんだから、何か進歩があったって信じたいけど、早紀ちゃんだからなぁ・・・(苦笑)

毎月1回だけの、この何気ないコラムだけでもね、ホントに心があったまるんだよね。何気ない日常、今後の活動に対してまったく明確なことが書いてなくても。


やっぱりね、「うた」が聴きたいよ。半年以上早紀ちゃんに会えなくて、ホントにそう思った。


待つしかない。待つしかないんだけど・・・。