BARINK DORS@浅草クラウド

ってことで行ってきましたよっと。

3回目ってことで、徐々に慣れてきたのかなーって感じ。まだ全体的にYuちゃんのドラムに周りが追いつけてない感じもするけど。でも、歌詞を知りたくなったんだから、成長してるってことですわな。


それにしても、YuちゃんがMCやったのにはビックリだったわ(笑)


ライブ後はアンケートを書きつつ、Yuちゃんやメンバーとちょっとお話。もっと馴れ馴れしくしてもらっていいですよっと。こっちは弟分的な感覚で観させてもらってるんで。


当然のことながら、某早紀ちゃんのこともちょろっと話題になりまして。
まあ、なんだ。Yuちゃんに伝言頼んでおいたけど、明日のうちの日記を見ろって付け加えておくべきだったかな。早紀ちゃん宛ではないんけど、伝えたいことは早紀ちゃんにも伝わると思うから。(ちなみに現在下書き中・・・。)



あー、あとYuちゃんの妹さんを紹介されまして。何でも芸能界入りしたそうでございます。ちなみに姉妹だと一目でわかります(笑)。ってーか、姉妹揃ってうちのサイト見てるとか(苦爆)
まあ、こちらも陰ながら応援させて頂こうと思います。