SSA行動記

覚えてる範囲で書いてみます。

  • 5月6日。
  • 松戸でぼるさんのチームとフットサル。
  • 思いっきり力んでシュートを外しまくるorz
  • 閣下の「ぺろぺろ!」にビックリする俺(ノ∀`)
  • GKやったら3失点とかorz
  • FPとして出た最後の試合で5得点の大爆発。
  • まあ、足が止まってた上に無人のゴールへ蹴りこんでることが多かったけど(ノ∀`)
  • 最後に5得点で、その日は計7得点。
  • 5月7日の誕生日にちなんだゴール数決めて乙だわ(ノ∀`)
  • 個人的に良かった動きは得点よりも、DF釣って、ゆうき君がゴールしたシーン。
  • ぼるさんの車でSSAへ。
  • FC1年入会のこと話したら笑われた(ノ∀`)
  • SSA到着。
  • ぼるさんありがとうございましたm(_ _)m
  • くるるん。は申し訳ない人らしい(ノ∀`)
  • フットサルの疲れでうなだれてた自分(苦爆)
  • 凹んでねーよ!(笑)
  • 当日券でどるさんと連番。
  • 200Lv6列。
  • アリーナEより間違いなく見やすい(笑)
  • 隣が来ないから広々(・∀・)
  • 両手広げても全然スペースがある(笑)
  • その空間って言うか、ライブの雰囲気が楽しい。
  • 前の方に居るくるるん。がわかる件について(笑)
  • ホント楽しかったわぁ。
  • 牛角で飲み。
  • 会計。
  • ちょwwwwお前らwwwww
  • 就職したら奢れよな!(号泣)
  • 家帰って昼公演落として就寝。
  • 5月7日。
  • 不思議と筋肉痛がない。
  • 8さんからスフィアのチケット受け取って支払い。
  • 昼公演。
  • A6ブロック4列。
  • A5ブロックに初代、komaさん、MMRくん、どせーsan。
  • カメラのクレーンがちょっと邪魔(苦爆)
  • ℃-uteで頑張るMMRくん&どせーsan。
  • まっさらブルージーンズ」は個人的には好きな曲かも(ノ∀`)
  • 本編開始。
  • 初代と跳ぶところが全く一緒な自分(ノ∀`)
  • 0ズレキテェァッ!
  • マジ楽しい(´∀`)
  • こまっピンク!こまっピンク!
  • 本日二度目の0ズレキテェァッ!
  • みんなで紺野さんにハッピーバースデー歌う。
  • ホント最高だわ・・・。
  • 120%の力を出し切って昼終了。
  • サッカー蹴って入ってマジで良かった・・・。
  • 集合場所行ってウザがられる_| ̄|○
  • HAYAYO。さんにDVDと代金渡す。
  • ほとんど休む間もなく夜公演。
  • 初代やMarchさんたちと入場。
  • A1ブロック最後尾端から2席目。
  • 席を少しだけ(かなり)後ろにずらす(ノ∀`)
  • 開演前に「まこたんてへー!」の声。
  • 三代目とくるるん。がいた(ノ∀`)
  • ある意味神席だ、あれは(ノ∀`)
  • 開演。
  • ステージもサブステも意外と見やすい(・∀・)
  • ボード上げても邪魔にならない席(笑)
  • Sexy Boyの直前で咳が止まらなくなる(苦爆)
  • 跳ぶと初代とkomaさんがサブステの向こう側に見える(ノ∀`)
  • えりえもん。
  • 5期大好き。
  • 無色透明はじっくり聴いた。
  • 大阪でヤケクソジャンプやってみた(苦爆)
  • コンクリでの連続ジャンプは負担でかい(苦笑)
  • アンコール。
  • 紺野さんもそうだけど、娘。のみんなホントいい顔してるわ・・・。
  • ラブピで足が攣りかける(苦爆)
  • ラブピの「川o・-・)<だいすきよ」で今回のツアー最大のジャンプ。
  • 終演。
  • 娘。だけじゃなく、ヲタみんないい顔してたわ・・・。
  • ホント楽しいコンサートだった・・・。
  • 集合場所に戻ってみる。
  • みんな笑顔。
  • 最高だったなぁ・・・。
  • スフィアは俺だけか・・・。
  • 行けない人の分まで応援するわ・・・。
  • 大宮まで行って、こっそり帰る。
  • なんかね、一人になりたい気分だったんだよ・・・。
  • みんなホントにお疲れでした!
  • 夏ハロで会いましょう!