神奈川

短いけど箇条書で(ノ∀`)

  • 会場行く途中でぼるさんに遭遇
  • ディオっちと初連番
  • 3階14列真ん中らへんだったけど、思ったより全然見やすい
  • 開演
  • 今日の紺野さんの髪形はストレート
  • 越谷のときとMCがちょっと変わってた。
  • レインボー向日葵(何
  • とんこつラーメン(何
  • 相変わらずレインボーピンクでどうしたらいいかわからない(ノ∀`)
  • ガキさんのテンションがめっちゃ高い
  • ミキティのクツがブーツじゃなくてスニーカーだった
  • フットサルで足痛めたのかなー。ちょっと心配。
  • アンコールでガキさんコール
  • 終了
  • 結局3階で見てても、終始紺野さんしか見てなかった(ノ∀`)
  • 終わったあと、ガキさんが出てきてくれた
  • このコはホントにいいコやね。応援したくなるコだわ・・・。

そんな感じ(ノ∀`)