スフィアリーグ

この際、コレティも宇津木も山口百恵も出場させないで、傭兵無しにした方が面白いんじゃね?

素人目に見てもあまりにも実力差のある人たちが出ちゃってると、「あー上手いなー」で終わってしまう気がするんだが・・・。「彼女らに出来るんだから、自分もフットサルやってみよう」って気にはならない。

dreamのメンバーも上手くなってるんだろうけど、宇津木が余りにも規格外すぎてそればっかり注目されちゃう気がする・・・。

一応、念のため聞いておくけど、女子芸能人フットサルって、「フットサルの普及」が目的だよね?







まあ、それ以前にリーグなのにトーナメントをやっている大会のシステムとか、選手の規定とか明確にしていない運営側に問題もあるわけだけど(苦笑)