暴露バトン

日記のネタが思いつかないので、今日は、一ヶ月近く前にICBさん(id:ICBwithT)から変なバトンが回ってきてたんでやってみる。

つーかこれ暴露バトンって言うんだよね?多分。

・実は○○をやらかした
ねぇ?ふと思い浮かんだのがあるけど、これ言っちゃっていいんかね?(苦爆)。さすがにマズいと思うので、当たり障りのないところで、「仕事で、飛行機に乗り遅れたことがある(実話)」。まあ、次の日の朝一の便に振り替えて貰えましたけど。あのときはホントに焦ったなぁ。


・実は○○を知っている
これも書いたらマズいのあるので、当たり障りないところで・・・。ASAYAN敗者復活オーディション以前の早紀ちゃん。まあ、雑誌とかその辺です、はい。


・実は○○でした
某会社社員。


・実は○○が苦手
会社の飲み会。早紀ちゃん。


・実は○○をしたことがある
会社の人にヲタバレ。


・実は○○が欲しい
お金。早紀ちゃん。・・・実はじゃなくていっつも欲しいと思ってるものじゃねぇかよ(苦爆)
早紀ちゃんや紺野さんみたいな妹は欲しいな(ノ∀`)


・実は○○を持っている
椛田早紀「Fish」の仮歌入れテープ。



・暴露させてみたい7人
7人も居ないってば。適当に思い浮かべた人たちに回そうっとばよ(ノ∀`)

よし、「めんどいバトン渡すな!」って人ばっかり選んでやったぞ(ノ∀`)