コメントレス

>廃人さん

まず、最初に一つ言わせて貰っていいですかね?何で「廃人」何ていういわゆる「捨てハン」を使うのですか?逃げ道を先に用意して、発言するのはやめましょう。そういった行為が、他のLaputaのメンバーのファンのイメージまでも悪くしてしまいかねないことを自覚なされた方が良いと思います。

さて、普段ならば「捨てハン」の方は相手にしないつもりなのですが、誤解をされるのも嫌なのでお答えさせていただきます。

「お帰りなさい」じゃなくて「行ってらっしゃい」

これに全ての意味が集約されています。それに、既に感じているじゃないですか、アナタも。

MILK FUDGEを受け入れられなかった人がそんなに悪いのでしょうか・・・。
MILK FUDGEのファンの方の方が数段上にいるみたいに感じました。

そう言う受け止め方をする時点で180度気持ちが違うのではないですか?

言葉の真意を読み取ろうとせず、表面的な部分だけで判断する。心無いことを平気で言ったりする。果ては良く調べもせずに勝手なイメージで物事を判断し、馬鹿にする。

直接的な言い方をすれば

MILK FUDGEを辞めて、また私たちの求めている音楽ジャンル、求めていたTomoiさん、お帰りなさい」

と思った方。少なからずいるでしょうし、実際にそれを言葉にしてしまっている人たちもWeb上で見かけることが多かったです。

少なくともそういった人たちとは、全く違った気持ちで声を送りましたが。

「また、新たなステージで演って行くTomoiさん。行ってらっしゃい。」と。

Tomoiさんのドラムを多くの人たちに魅せ、認めさせることは、自分たちの自慢になるのですから。

これで答えになりましたか?わからないようであればいくらでも説明します。