I HAVE CONTROL

Tomoiさんを見に行ってきたよ。
Yoshiakiさんが見に来てた。早紀ちゃんとEiriさんは来てなかった。確かに来づらいだろうなってのはわかるから、納得もした。
Yoshiakiさんとちょっと話してさ、「何で突然居なくなっちゃったんだよ」って、ちょっと困った顔させちゃった。でも話せて良かった。ちょっとだけ、ほんの少しだけ、モヤモヤしたのが取れた。今日のTomoiさんに精一杯声援を送ろうって気になれたから。

TomoiさんはやっぱりTomoiさんだった。ドラムを叩く手の動き、仕草。

それと同時に、自分はTomoiさんのファンになってたのにも気付いちゃった。あれだけ自分は「あくまでも、俺は早紀ちゃんのファンだ」って言い張ってたんだけれども。MILK FUDGEって言うバンドの、そして、メンバーのファンにもなってたんだなぁ・・・。



ありがとう。



Tomoiさんの気持ち、しっかりと受け取ったよ。このスティックと一緒にね。



ただ、一つだけ書かせていただきたい。それはTomoiさんへのコール。LaputaのTomoiさんを引きずり続け、MILK FUDGEを否定し、一度も見に来なかった人たちのコールと、自分やMILKのファンの人たちのコールは、気持ちが180度違う。そこに悔しさ、歯がゆさが残った。まあ、わかっている人たちはわかっているんだろうけど。


そして、個人的には「お帰りなさい」じゃなくて「行ってらっしゃい」。新たな地へ旅立っていくTomoiさんを見送りに行ったんだから。


だから、「Tomoiさん、行ってらっしゃい。」


さて、今日のメインのakiさん。本物のエンターテイナーだと思った。ノせ方、魅せ方がホントに上手い。こっち方面の音楽には疎いんだけど、初見でも伝わってくるものがあったよ。



さて。
自分のこれからのスタンス、サイトの今後については、MILK FUDGEオフィシャルサイト閉鎖後、この日記で書かせていただきます。
多少、衝撃発言をしてしまいますが、ご勘弁を。