XEROX SUPER CUP

行ってきましたよっと。

ポンテ、伸二が上手すぎだろ(笑)。二人がボールを持つだけでワクワクするわ。これに長谷部やアレックスが絡んで来るんだから、相手にとっちゃホントに嫌だろうね。ワシントンのカラダがキレてきて、チームにフィットしてきたらホントにどうなるんだ?(笑)

ただ気になるのは、ツーシャドーの二人が前がかり気味になるだけに、中盤がちょっと空いてしまうことが。山田がそこに入ったときぐらい守備しろとは言わないから、もう少しバランスはとった方がいいかね。



あとはあれだ。伸二目当ての取材カメラマンがうざい。ワラワラと集まりすぎだよ。選手がサポーターにまともに挨拶もできないようじゃ、そりゃブーイングもしますって(苦笑)