久々に

久々にCD屋へ。美勇伝のDVD「美勇伝説II」は購入決定。TRFのアルバムも買うとして、JAMのBESTアルバムをどうしようか悩む。

えーい全部買っちまえい!(笑)


と、結局全部買いました(笑)

一応それぞれ解説。
美勇伝のDVDは周りの評判が良いし、興味があったので購入。やっと見れる精神状態にもなってきたので。


TRFのアルバムは衝動買いだねー。本編よりも色んなアーティストがカバーしてる方が興味ありまして。ラジオで流れてたのを聴いて欲しくなったので買っちゃいました(笑)。何気に初めて自分のお金で買ったCDがtrfのアルバムだったりします(笑)


JUDY AND MARYのBESTアルバムは悩んだねー。MILK FUDGEが解散してなかったら、参考のために即買いだったんだけど・・・・ね。今後、早紀ちゃんがどんな音楽をやっていくのかわからないし。でも、基本的にJAMは好きだし、早紀ちゃんに影響を与えたバンドなのは間違いないので購入を決定。何気にJAMのCDはこれが初購入(笑)。レンタルはしてたんだけどね。