丸2ヶ月

最後に早紀ちゃんの顔を見てから丸2ヶ月。
何してんだろうなぁ、ホントに。

何にも無い状態でよくもまあ、2ヶ月過ごせたもんだ。
何も無いって言うよりも、外部から更に嫌な思いさせられた気がするけど(苦笑)


早紀ちゃんから何にも伝わらない状態がこんなにも続いたのは初めてかね。たとえ実際に会わなくても、日記とかで「言葉」が伝わってきてれば全然平気なんだけれどね。いつもあったものが無くなるってのが、これほどきついもんだとはねぇ・・・。






・・・何回目だろうね、同じこと書くの。書いてる自分が情けない。







いや、今日さ夢に早紀ちゃん出てきてさ。今までだったら夢に出てきただけで、その日一日ハッピーに過ごせるんだけど、今の状態だと結構きついね、これ。

今日の自分は間違いなくものすごい負のオーラ出てるね。うん。なーんにもやる気起こんねーもん。