Drums.Yu

そういえば、ちょうど1年が経とうとした日に、心憎いことをしてくれた人が居ました。

皆さん☆お久しぶりです!!
ドラムの優DEATH♪
告知させてください!この度優は新いバンドで活動を再開しました!!バンド名はBARINKDORSです!
とりあえず簡単なサイトをオープンしたので、暇つぶしにでも遊びに来てくださいっっ!
まだライブの日程は未定ですが、近日中には発表できると思うので、待っていてくださいね♪
ミルクの時とは雰囲気や曲が全く違うので、皆さんの好みに合わないかも知れませんが、楽しいライブにする為にメンバー一同頑張ってます☆☆
よかったらライブにも来てくださいね〜!!
http://pksp.jp/-barink-/

なんかねぇ、救われた気分って言うかなんていうか。

ちなみにご存じ無い方に説明させていただくと、YuちゃんとはMILK FUDGEの初代Drums。まだ荒削りながらも、女性ながらパワフルな音を聴かせてくれてました。とっつきやすい人で、ワンピースが大好きな人です(笑)

うちのサイトは椛田早紀のファンサイト。にも関わらず、現状を報告してくれたYuちゃんに本当に感謝。機会があったら、Liveを見に行こうと思います。