丸5年

自分が早紀ちゃんのファンになって、丸5年が過ぎました。早紀ちゃんが初めてASAYANに出たのって、確かこの日だったんだはず・・・。(もしかしたらもう一週前かもしれないけど、しっかりと歌を歌ったのはこの日。)


古臭い言い方だけど、テレビに早紀ちゃんが映った瞬間に、ビビビッて来たんだよね。「このコ受かるな・・・」ってのと、それだけじゃない何かを感じてた。

そりゃそうだよなぁ。普通じゃ有り得ないことが、自分と早紀ちゃんの間にたくさんあったもん。それこそドラマみたいな出来事がたくさん。運命ってこう言うことを言うのかなって。まあ、自分が一方的に思ってるだけで、早紀ちゃんにとっては小さなことだったかも知れないけど、自分にとっては大きな、そして大切な出会い。

でもね。

運命とかそういうのだけじゃ、こんなにも早紀ちゃんを好きにならないよ。歌声はもちろんだけど、早紀ちゃんの人柄、人間性・・・全部が好き。言葉だけじゃチープ過ぎて伝えきれないや。



早紀ちゃんを好きだってのは誰にも負けるつもりはないし(笑)、自分ほどじゃないにしろ、早紀ちゃんを必要としている人はたくさんいるんだよ。

それを早紀ちゃんに伝えられない、伝わっているのかどうかすらわからない。

それが一番辛い。



ただ、あてもなく待つだけ。

そんなの絶対に嫌だ。


早紀ちゃんに伝わるまで、何十枚でも似顔絵描いてやる。


何曲でもMIDIを作ってやる。


ギターで全部の曲を完璧に、元曲以上に弾きこなせるようになってやる。


早紀ちゃんに必要とされる人間に、俺はなるよ。

早紀ちゃんのことが大好きだから。