コメントレス

→絢さん
はじめまして。まず、解散に関してですが、ほんの一端ではありますが事情を知った上で発言しています。しかしその内容が他言できないこともご理解頂ければ幸いです。

ただ、絢さんが今現在手に入れられる限りの情報だけでも、解散に関して矛盾点が多々見受けられます。

また、メンバーが話し合った結果、解散と言う結論には至りましたが、メンバーのそれまでの発言や、解散に関するコメントを見る限り、「納得」して解散と言う道を選んだかどうかはいささか疑問です。

そもそも、「突然」の解散で納得できる理由があるのであれば、こちら側にも当然示されているはずではないでしょうか?

それ以外に関してはおっしゃる通りです。早紀ちゃんを信じて待ってはいたいですが、少しだけでも希望を持てる状態でいたいと言うのが本音ですね。