チャレンジャー

自分の人生において「おっ、俺かなりチャレンジャーやん?」と感じたチャレンジ経験を一言で挙げてみるコーナーです(^^
変なの回ってきたー(;´Д`)

チャレンジってーとあれだな、昨日今日でしてみましたよ。



W & Berryz工房「HIGH SCORE!」を見る




チャレンジしてみた感想は・・・




・・・無理_| ̄|○



まあ、ある意味安心しましたよ。血迷って「スイッチオン」を買わなくて良かったと心底思いました・・・OTL。Wを見てここまで安心したことは無かったです(笑)。ホントに安心して見られたなー。
まあ、ネタ作りのための行動にはなったかな、と(笑)




まともなのだと、あれですかね。



街中で女の子に声をかける




2002年の夏の渋谷だったかなー。生まれて初めて、街中を歩く女の子に声をかけました。遠目に見て、何かピーンと来てさ。背丈は150cmちょっと、細身で、左頬にホクロがあるコでね。

・・・早紀ちゃんでしたけれども(ノ∀`)

まあ、相手が早紀ちゃんだとは言え、街中で声をかけるなんて大きなチャレンジでしたよ。何故か早紀ちゃんだと躊躇せずに声をかけられたんだよなー。間違ってたら大恥だったけど、確信があったから声をかけたんだけどね(ノ∀`)

また早紀ちゃんとそういう出会いをしてみたいもんだ。


(追記)次に回すのは、早紀ちゃんにバイト中すれ違ったことのある、id:MMRさんで(ノ∀`)