ヲタフットサル@大宮

初心者チームと経験者チームとにわけて、ひたすら7分のゲーム。自分は初心者チームで、K=Nowさんは経験者チームで参加。
人数が多かったので、3分くらいで交代してたんだけど、正直動き足りない(笑)やっぱり自分たちのチームでやってるのとでは全然勝手が違ったなー。キックインとかでパスを貰いに行っても完全にフリーなのにパスが来ない。みんな前に蹴っちゃってたんだよなぁ・・・。あまりにもシュート打ててなかったんで、キックインでゴール狙ってみたりしましたけど(笑)

やった感じだと、うちのチームだったら、経験者チームと普通にやれるんじゃないかって感じでした。

まあ、自分は今日は一点も決められなかったんですけどね(泣)。アシストは結構してたんだけどなあ・・・。

その後はK=Nowさんとラーメン食べながら、乙な会話(笑)。内容は言えないないです(笑)。
まあ、あれだ。「婿入りするとか」「養子になるわ」とか乙な感じでしたよ(笑)



んで、DVD「HIGH SCORE」買って帰宅(ぇ