初弾き

早紀ちゃんの今後を色々シュミレートしてたら、どんどん鬱になってきたので、ギターを弾いてました(苦笑)
「あたりまえのこと」「特別な日」「ふたつの光」「夏の魔法」を適当に。やっぱりこの4曲なんだよなー。この4曲は弾きやすいし、好きな曲だから。ギター弾いてるときは嫌なこと忘れられるわ・・・。

あ、あとはNANAの「GLAMOROUS SKY」(http://music.j-total.net/data/021na/017_nakashima_mika/016.html)を弾いてみたり。この前、CDTVでアコースティックで弾いてたんで弾きたくなったんで。TVで見たときはカポ1だった気がするんだけど、カポ1にすると簡単になったりするんだろうか・・・。