電池切れ

今日が来週の木曜だったらいいのになーと思う今日この頃。来週の木曜あたりはめちゃくちゃ忙しいのであります。今回はホントにタイミングが悪い。

さてさて、早紀ちゃんは

「クリスマスはいつも普通の日と変わらんかんじで過ぎていくよ」

そーかそーか、いつもと変わらんか。じゃあ俺と一緒に(痛

ボケはどーでもいいとして、早紀ちゃんの日記見てるとホントにホッとするなぁ。純粋無垢と言うか、邪気が無いと言うか。無邪気ってのはこういうこと言うんだろうなぁ。無邪気すぎる故「生活感がない」とか言われることもあるけれども(笑)
にしても、今からでもいいから、何かクリスマスとかに企画とかできないもんなんですかねぇ・・・。アレがアレしてアレだから2月までライブやらないのは納得して我慢出来るんですが、ちょっと長すぎるなぁ・・・って。

自分は上述した通り、来週のMILK FUDGEのライブに行ける可能性は果てしなく低いので、この前の11月のライブでラストになりそうです。




つまり、慢性的な早紀ちゃん不足になります。てーか、なってます。




ここ3年くらいは3ヶ月以上も早紀ちゃんに会わないなんてことはありませんでした。果たして来年まで自分は生き延びることが出来るんでしょうか?(号泣)。我慢出来るとかいいつつ、全然我慢出来ません、自分の発言が矛盾してます(泣)

安西先生・・・早紀ちゃんに・・・早紀ちゃんに会いたいです・・・OTL