下北エフエム

ドタバタでした(笑)。要点だけ箇条書で(笑)

  • 今日はYoshiakiさんとの出演
  • X JAPANYoshikiに見出されたバンドのDearのメンバーだったYoshiakiさんはYoshikiとは2〜3分しか話したことないらしい(笑)
  • 早紀ちゃんは告白されるよりも自分から好きになるタイプ。
  • 小学校のとき6年間好きだった人と交換日記をしたことがあるらしい
  • てーか羨ましすぎるだろOTL
  • でも、その人はある意味負け組だと思う(笑)
  • 「好きだ」と言われたら、それはそれで気になるらしい。
  • よし、まだ可能性はある!(何
  • メンバー間の結束をチェックするコーナー
  • 5つの質問に対する答えを二人がフリップに書く形
  • 「Sakiちゃんの誕生日は?」
  • YoshiakiさんがSakiちゃんの誕生日*1覚えてないとか(ノ∀`)
  • 「Sakiちゃんの短所は」
  • Sakiちゃん自身は「ちょいネガティブなところ」らしい
  • ネガティバー(何
  • 前に比べたら全然ポジティブだと思うけどなー
  • 個人的見解だと「ひとりで抱え込んでしまうこと」だと思うけど(苦爆)
  • 「Yoshiakiさんの短所は?」
  • Sakiちゃん曰く「やさしすぎる」
  • そんなYoshiakiさんの自己分析した短所は「てきとーなところ」らしい(笑)
  • MILK FUDGEで一番思い出に残っているエピソードは?」
  • Sakiちゃんは大分のライブでやっぱり泣いてたらしい
  • Sakiちゃんは「大阪のLive前」にメンバーでツアーの抱負を話してたことが思い出に残ってたらしい
  • 自分的にはSakiちゃんと沖縄で一緒に海を見れたことかな。
  • 最後の質問「10/10にやったLiveの場所は?」
  • 二人とも10/10のLive会場を忘れかけるとか(苦爆)
  • Sakiちゃんが助けを求める視線を送ってきたので必死に伝えようとする自分(笑)
  • 早紀ちゃんの地元だと必死にジェスチャーで伝えようとするも微妙
  • Sakiちゃんは「大分県」と答えられたものの、Yoshiakiさんが「新潟県」と答えるとか(ノ∀`)
  • そんなこんなで出演終了
  • Sakiちゃんとハイタッチして撤収

Sakiちゃん髪切ったって言ってたけど、全体的に軽くなってて、カラーも良い感じでした。下手すると今日の公開生放送で今年Sakiちゃんに会えるのはラストになるかもしれないんで、会えてよかったです。

*1:1981.12.22