特別な日

あなたには内緒にしてるけど
今日は私の特別な日
いつもなら怒り出すことさえ
ぐっとこらえているの

廊下であなたとすれ違う瞬間
心がうばわれた日
ホントはあなたよりも先に
この恋を歩き始めてた

どこかの誰かと出会う偶然が
あなたであること願っていたの
過去の悲しみも今日の優しさにかわる
そんな日がくると信じていたの

もう3年が経っちゃったんだなぁ・・・。3年前の今頃ちょうどLiveが終わったのかな。終わった直後は充実してたけど、時が過ぎるにつれて出来なかったこととか色々出てきて後悔してることもある。

後悔ってネガティブに聞こえがち(ってかネガティブ(笑))だけど、後悔があるからこそ前を向くこともできる。





法政大学小金井祭、椛田早紀アコースティックライブからちょうど3年。