チャクチャクエンタメ

http://www.chakuchaku.com/
MILK FUDGEと同じ事務所のEverlasting-KことKouichi(Ex.Laputa)さんもチャクチャクエンタメにて、色々配信してるのでちょいとのぞいて見たら・・・



OTL




何ですか、この差は・・・OTL
どれくらいの差があるかと言うと・・・MILK FUDGE

着メロ×1
着うたムービー×2
着うた×2

上記がアップされて以来、全く更新ナシ。
それに対してEverlasting-Kは

最新情報×4
着メロ×7
着ゴエ×10
着ゴエロング×1
着ゴエムービー×10
着うたムービー×7
着うた×5
着画×38

何さこの充実っぷりは・・・。最新情報なんて項目あるの初めて知ったよ・・・。レコード会社が違うってのもあるんだろうけどさぁ・・・。

他のタレント・アーティストを見ると恵まれている方なんだけど・・・ね。チャクチャクエンタメって、あまりにも膨大な数のアーティストやタレント扱ってるから、全部を充実させるのは無理なんだろうケド・・・。

そうなると、完全に自社でやってた方がよかったんじゃないかと思うんだけどなぁ・・・。