おおいた

行ってきました。大分に来たのは2度目なんだけど、今回は全く観光せず。まあ、自転車でフラフラしてましたが(笑)
リズムレコードにも行ってきました。8月に早紀ちゃんがメッセージ残してあったんだけど、今回はメンバー全員で挨拶しにきたみたい。自分とはちょうど入れ違いだったみたいだけど、店の前に特大のPOPとPV。店内にはCDと共にメッセージがありました。

さて、今回の目的であるMILK FUDGEのLiveは、本当に楽しかった!詳しくは後で書くけど、ファイナルに相応しいLiveになったんじゃないかな。書きたいことが多すぎてまとまらない(笑)

ちょっとしたさみしさを残しつつ、一日が終わったのでした。