ぱーとちぇんじ

はてさて、振袖姿にニヤニヤしている間に、今日の分の日記が上がってたみたいで。もうメンバーさんたちは新潟なんですなぁ・・・。行きたいよぉ・・・(泣)

そんな前日に新潟入りしたMILK FUDGEご一行様。どうやら現地でリハしてる模様です。んで、気になったことが。

メンバーそれぞれパートをかえて
やってみたり。。。

・・・って待て、この文読む限りだと、早紀ちゃんもパートかえてやったみたいだけど、どのパートやったんだ?(笑)

Eiri(Gt)→ベース
Yoshiaki(Ba)→ギター

この辺は入れ替えても出来る二人だけど、早紀ちゃんって、ギター・・・しかもアコギ以外弾けないだろ(笑)てーか、Tomoiさんも入れ替えたのか?(笑)

手と足が別々に動かず、とりあえずハイハットでビートを刻む早紀ちゃん。
「ネイビーブルー」を歌うTomoiさん。
「愛の果実」も歌ってみちゃうTomoiさん。
勢いに任せて「ひまわり」まで歌っちゃうTomoiさん。

やべぇ、見てみてぇ(笑)

そんなわけで、新潟行かれる皆様、レポお待ちしておりまーす。