初ラジオ

ハイ、帽子サン。ラジオ初出演シチャッタヨ。




・・・死にたい・・・OTL
番組がインターネット放送もされてたので、全世界に恥を晒しました・・・OTL


普通にラジオの公開放送を見てたら、スタッフがマイクを持って、外にでてきまして。
明らかに自分を狙ってる、これ。

まあ、自己紹介とか導入部分は及第点。そこで事件は起きた、これ。

DJ:何か早紀ちゃんに聞きたいこととかある?

はい、帽子さんの中の人、頭真っ白。

「車の免許を取る予定はありますか?」とか「早紀ちゃん凄く細いけど、気をつけてることとかありますか?」とか「最近よく聴いてる音楽とかは何かありますか?」とか「気分転換にやってることはなんですか?」とか聞けばいいものの、テンパり過ぎて放送事故寸前、出て来た質問は

「ライブツアーも半分が終わりましたが、その中で一番思い出に残っていることは何ですか?」


何だそれ・・・OTL
そんなん日記に書いてあること聞いてもどうすんねん・・・OTL




こんなことになるんだったらネトラジでもやっとくんだったよ・・・。

・・・修業し直してきます・・・OTL