広島ナミキジャンクション

箇条書きでw

  • 開演時間を過ぎてから会場入り(苦爆)
  • 何か完全アウェーの雰囲気
  • とりあえず、スクリュードライバーでも飲む(ノ∀`)
  • 何気にライブ前に酒飲むのは初めて(ぇ
  • 早紀ちゃんたちの出番は三番目
  • そんなこんなで早紀ちゃんたちの出番
  • あー・・・早紀ちゃんあんまりお肌の調子良くないわ・・・
  • やっぱり疲れてるんかな・・・
  • こんなときこそ楽しいライブにさせようじゃないか!
  • 自分の中で種割れが起きる(ノ∀`)
  • 跳ねはじめる
  • 跳ぶ(打点低)
  • 跳ぶ(打点普通)
  • 跳ぶ(ナイスジャンプ!)
  • やべー、めっちゃ楽しい(ノ∀`)
  • このノリでいいのかどうかなんて悩むこと無かったんだな(ノ∀`)
  • 基本ボード使わないときのハロー系のコンサのノリで。
  • ライブの最後に早紀ちゃんとハイタッチ(?)
  • 久々に疲れた
  • でも気持ちのいい疲れです
  • 物販
  • Tomoiさんにちゃんと伝えるべきことを伝えておく
  • 「お前が雨男か!」とEiriさんに言われるべく、自らネタを振るw
  • Yoshiakiさんに着メロを聴かせるも、またもや違うらしいOTL
  • 違う箇所はサビ終わりのベースのスライド部分
  • 早紀ちゃんとは・・・あまり話せなかったOTL
  • いや、何話していいかわかんねーんだよ・・・OTL
  • 伝えたいことは色々あるのだけれども・・・
  • 撤収OTL
  • 出待ち
  • 今度は早紀ちゃんと色々話す
  • カステラネタ(何
  • ボーリングネタ
  • 早紀ちゃん以外はスコア200とか(驚
  • 2ゲーム合計で(ぇ
  • 早紀ちゃんは100くらいだったらしい
  • ある意味予想通り(ノ∀`)
  • 卓球ネタw
  • 自分は思いっきり打つと玉が音を立てながら浮きますw
  • 早紀ちゃんは両面打ちらしいw
  • そんなこんなで見送って終了。
  • 色々横から見てたけど、何か充実してるのがわかるわ・・・
  • やるべきこともやってるし、何か感慨深いものがあるわ・・・

そんなわけで、お好み焼き食べて、メッセが繋がらないので、この日記書いてますw