シングル「ネイビーブルー」発売記念イベント

まあ、色々とありましたが、最後に「ひまわり」を歌わせることに成功したときはガッツポーズしました(笑)

声がちょっと途中で枯れ気味になったのがちと心配。ちょっと喉痛めそうな歌い方をしてる部分があったから。

あと気になったのは、早紀ちゃん細くなりすぎてる気がしたんだよね。毎回ライブ行ってるのに、握手をあんまりしない自分なので気づかなかったんですが、久々に握手したのもあるのか、早紀ちゃんの手がすっごく細く感じまして。これまたちょっと心配になったわけであります。

ってーか、PV欲しいぞぉ〜。


今日のドラムセットの画像を追加〜。


あ、そうそう。
今日のインストアライブに清水兄さん連れて行ったよ。ハピドラTシャツ着てっただけだけど(笑)。でも雨雲さんが来てたから、兄さん見に来てたんだろうな(笑)。雨を降らせたら怒りましたけど、降らせなかったので感謝(笑)