ラジオ

Tomoiさんとか他のメンバーはラジオに出ないの?
と言う声が聞えてきそうなので、先に言わせてもらいました。せっかくバンドで活動してるんだから、メンバーが出れるときは出て欲しいなぁ・・・。
確かに早紀ちゃんはバンドの顔だから出るのは当然なんだけど、ファン心理としてはメンバーの声も聴きたいはず。一人でラジオ出演してるんじゃソロの時と変わらないからね。
ソロで活動してて、サポートメンバーが前面に出てきちゃマズいけど、バンドなんだから・・・ねぇ?
CLOVERのときもそう。早紀ちゃんだけじゃなくて、馬場さんやeiriさん、吉田さんとの絡みを聞きたかったんだよね、自分は。バンドなんだから。メンバーなんだから。